MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ練

<<   作成日時 : 2009/10/18 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6


本日かな〜〜り久しぶりにダートランドに!熊が町に出没するぐらいに久しぶりの出没!

ニューコースはスピードが出てジャンプもデカくなってるし、かなりおもしろいランドになってました!来週の日曜日に4Xのレースダートモンキーズに参加するので練習せなんまずいだろうと言うことで午前中しか乗る時間がなかったけどみっちり乗りました!しかし体力が全然ないのでどうなるかわからんけど頑張りマウス!

レースでるみなさんよろしくお願いしま〜す!あと暇だったら見にきてくださいまし

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レース頑張ってくださいなぁ〜
Toy's
2009/10/19 22:48
当たらない事、祈ります。
金曜夜、土曜日、乗ってきます!
じゃ日曜日に・・
S兄
2009/10/20 21:32
といずさん
がんばりますよ 出るからには優勝ねらいます!まあ無理でしょうけど…
nagahiro
2009/10/22 18:59
S兄さん
も〜 乗りすぎは駄目ですよ〜 特に金曜日は乗りすぎは注意ですよ ケガしないようにお願いします!
nagahiro
2009/10/22 19:01
今回は兄貴に持っていかれましたね!雨も3連続でしたが表彰台も3連続オフバイクライダーでしたね〜雨得意なのかな。もっとビッグジャンプ飛びたいね〜
tanoue51
2009/10/26 12:20
田上さん
運営おつかれ様でした
どんどんレースがレベルアップしている気がしますね! 次回も期待していますのでよろしくお願いします!
nagahiro
2009/10/28 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ練 MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる