MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ダートなモンキー達

<<   作成日時 : 2009/10/27 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

行ってきました 4Xレース!しかもまた雨で相当雨率高すぎ!

まあレースの結果はというと……
あ!もうこんな時間だ寝なきゃ 結果は聞かないで、そっとしといてください!レースに出場してないことにしときます!まあ一番悔しかったのがmtbが貰えるジャンケン大会で最後の2人まで残って負けた事!
あ〜あ

とにかく参加者の皆さんスタッフの皆さん 田上さん おつかれ様でした!次回は朝から雨降ることを願ってます。

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした
11月1日みかん山にて復活予定です
Toy's
2009/10/27 13:15
今回は・・・
でも、野間、永田、しがきの順番だそうです。
今度は今市ですね。よろしくね!
S兄
2009/10/27 20:14
トイズさん
おつかれ様でした!
今回は全然駄目でした!
ついに復活ですね!
徐々に走ってくださいね〜 楽しみっすね〜
nagahiro
2009/10/28 13:01
S兄さん
2位おめでとうございます牛ナ後抜いた時はかっこよかったですテ
順番はなんの順番ですか?
nagahiro
2009/10/28 13:04
はいかる〜く走ってきま〜す
Toy's
2009/10/28 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダートなモンキー達 MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる