MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の出来事

<<   作成日時 : 2009/11/16 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

行ってきました〜 スクール&レース 九州盛り上がろう杯!
大分 モトランド今市

宮崎さんを始め 福留選手、深谷選手オフィシャルのみなさん参加者のみなさんお疲れ様でした!
1日目はフリー走行、部分練習、スクールを行いました。福留選手達がメニューを組んで練習を一緒にこなしてました。参加人数はちょっと少なめでしだけどなかなか良い練習になったかとおもいます。スクールの時にNBの子にスタートをちょっと教えてだけなんですけどいきなり上手になってビックリしました!教えかた良かったのか、その子が覚えが早かったのかわかんないですけど!まあ、覚えが早かったでしょうね!


2日目はレースを行いました!
キッズクラスから、国際クラスまで、そして昼からは障害物競争、チーム対抗レース、IAチャレンジ
盛りだくさんのレース内容でかなり盛り上がりましたよ〜 障害物競争でなんで俺がパンティーを被ってフラフープを回さないといけなかったんだろ〜街中でやったら逮捕されるやろうな! 宮崎さんに仕組まれた!
まあとにかく宮崎さんのアイデアで盛り上がったことはまちがいない!! 自己紹介してはとぽっぽ熱唱より良かったかもね!
参加者のみなさんは2日間楽しめたのではないでしょうか!次回は人数がもっと増えるのを期待して次回も楽しみたいですね!









で楽しく終わったと思いきやかなりヒヤヒヤもんの事件が!




それは大分から熊本に帰る途中出来事!






最初の一時間ぐらいは順調にちょっととばしぎみで帰ってて、先に帰った福留選手に追いつき、モトクロスでは負けるが車じゃ負けんぞと言う気持ちで必死に食らいついている途中にいきなりパワーがなくなってきた!メーターをみたら水温計MAXじゃありませんか〜

まじっすか〜まだ瀬の本までたどり着いてないのに〜と福留選手とのバトルをあきらめそろりそろり帰るはめに!ちょっと急いでいたから止まりたくなくて、車壊れてもいいやと思いながら、水温計と格闘!下り坂でニュートラルで冷やしながら、登りになるとすぐMAXにまじでヒヤヒヤしながら大観峰を横目にこんなとこで止まったらオバケでるし、と思いながらなんとか大津のヒライの弁当で一休み! ふぅ〜〜




水を貰って補充して走ったら、お!なんとか水温計上がらす行けそうと50分の道のりを鼻歌歌いながら帰っていたら、信号待ちのとき、やたらマフラーから煙りでて、あとちょっとだからいいやと思ってそのまま走行!

残り家まで5分の所ぐらいでちょっとアイドリングが不安定になり、残り500mの所でついにチーーン 逝きました! さようならハイエース、思い出のハイエース、高校生からこの一台で頑張ってくれたハイエース、一緒に全日本で戦った仲間のハイエース、つらい思いもさせたけど、心配もかけたけど、時に乱暴な事もしたけど、だまって俺についてきてくれたハイエース!ありがとう!そして天国に逝っても走り続けてね!!

君のおかげで補助金を受け取る事ができ新しい車が買えました!
ありがとう〜〜〜〜

まじでヒヤヒヤもんでしたよ!



さあ気を取り直して今から三重県に研修に行ってきまーす! ではまた

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、行けなくてすいません。
なにげに、忘れていたイベントに参加の為に・・
こちらも寒い1日でした。
思い出のハイエースが・・(涙)
私からもありがとうです。
S兄
2009/11/16 23:35
お疲れ様でした
ハイエースご苦労さまでした
Toy's
2009/11/17 10:28
イベントお疲れさん(^^)
九州も盛り上げていくど〜!!!

ラジエター漏れじゃ?

ガムで止めれば大丈夫!

三重県なら近いな(−−)
もちろん磐田に来るやろな!!!!!!
団長
2009/11/17 23:10
乙カレーマ
そっか…あの車廃車かモ
あーたの相棒で苦楽を共にしたもんなぁモ
いろんな思い出あるもんなぁ…
俺もあーたとつるんでた頃世話になったもんな…
懐かしいなぁ…あの頃が…姐御元気かなぁ…
あぁモトクロスやりてぇモ
大牙羽津豆
2009/11/18 18:03
S兄さん
イベント講師お疲れ様でした! 夜はちょ〜寒かったですね! 次回バリバリ一緒に走りましょうね!
nagahiro
2009/11/18 18:10
トイズサン
ハイエース頑張りました!トイズサンのハイエースはこれからっすよ
nagahiro
2009/11/18 18:26
団長へ
おつかれさまでした〜〜 楽しかったですよ〜〜〜
盛り上げていきましょ〜〜!!団長もレースもりあげてくださいね〜〜

ハイエースさすがにガムじゃ止まらんですね〜 止められるのはあの人だけです!!
もう帰ってきてしまいました!!行ってすぐ帰ったんで、今度静岡方面があったらよろしくお願いします!!
nagahiro
2009/11/18 18:32
津豆さん
あなたはおとなしくしといてはいよ!!
nagahiro
2009/11/18 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日の出来事 MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる