MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロース

<<   作成日時 : 2009/11/27 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日も1日お仕事お疲れ様どえす!!どえす!

もうすぐクリスマスですね!
今日仕事現場から帰っていたら、ママチャリに乗ったおっちゃんが頑張って漕いでいた!



ん! ん ん ん〜
あのおっちゃん絶対サンタクロースだ!しかも本場のサンタクロース!
アメリカ人?で白髪の毛でヒゲも白髪でサンタクロースの並みの長さのヒゲ!
あれは間違いない!絶対サンタクロースだ! 写真が撮れなかったのが残念です!悔しいです?

これでいいクリスマスが過ごせそうだ!
今度みたらサインもらわないかんですな!

信じるか信じないかはあなた次第です

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん…サンタ…クローズ?
閉店ガラガラぱぁヌ
どぉも桶川帰りの僕どぇすマ
懐かしくて地図で調べてみたけど…昔HARPが在った場所わからへんノ
もう10年位なるかね?閉鎖されて?
本題…今度見かけたら絶対写メろよ!
大牙羽津豆
2009/11/28 01:13
信じてみます
トイズ
2009/11/29 18:14
津豆さん
マジです!!オオマジです


トイズさん
信じてください!!マジです!!
nagahiro
2009/12/04 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタクロース MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる