MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS tamanaトラック 略して玉トラ!!

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

お疲れ様です 早いもんであとちょっとでクリスマスですね!そして年末!

今年はサンタクロースも見たし、クリスマスプレゼントも買ったし、景気はよくないけどケーキはちゃんと買うし!
餅食う予定だし!

準備万端ですね!



しかし なにか足りない〜〜



あ!モトクロスに全然乗ってない!


今週は土曜日にある忘年会で潰れようが、トイレにこもろうが、関係なくバイク乗りに行く!


てことで玉名の河川敷(玉トラ)で久々のライドON!
暇な人は一緒に走りましょう! スコップ持参で!

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気は大丈夫そうですね
日曜の予定が、まだはっきりしませんが行けたら
スコップ持ってお邪魔します
トイズ
2009/12/10 15:41
是非とも来てください!待ってます!
スコップ持参で!
nagahiro
2009/12/11 08:57
俺だ!!!
新年会は1月2日に予定やぞ!
恭平からビッグニュースもあるらしい(^^)

飲・む・ぞ(^^)
九州最後の巨匠
2009/12/11 22:33
新年会楽しみにしちょるりますよ〜

恭平くんから聞きましたよ〜 うらやましい〜
nagahiro
2009/12/13 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamanaトラック 略して玉トラ!! MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる