MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉トラライディング

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3


行ってきました玉トラ!
トイズさんとはっちゃんさんとライディング!

朝着いたら深谷選手と久保選手がいて手合わせしていただきました!もちろんちょっとしか突いていけず、しかしいい運動になりました!

久しぶりに乗ったのもあってかなり楽しかった〜
トイズさん達の前でぼっこし転ける姿もアピール出来たし、動画もとってもらったし、なかなか攻略しがいのあるコースですね!


かなり足腰に来ます!


けどサンドは昔から好きなのでかなりおもしろい!まあ転けるときは絶対にバイクが体の上にのっかってきたけどそれもまた楽しく、久しぶりにエンジョイ出来ましたね!
トイズさんはっちゃんさんまた一緒に乗りましょ〜


あ〜筋肉痛がキモチ〜

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした。
楽しい1日でした
また行きましょう
トイズ
2009/12/14 22:10
またレッツラゴーですね! 筋トレしときます
nagahiro
2009/12/16 18:22
りょ〜かいです!
トイズ
2009/12/17 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉トラライディング MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる