MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み

<<   作成日時 : 2010/01/07 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

おわりました! あ〜ちゅ〜まに終わりました!
今年は年末は玉トラで乗り納めして、2日はヤマケン軍団新年会
濃いかった〜〜

4日は芹川さんとミニモトでエンジョイライディングして残りは特に何もせずにダラダラと動物園のなまけものばりにゆっくりしてました!



しかし今年は波乱の幕開けで、なんか起きる気がしてます



さあ気合いを入れてギャンバロー


みなさま今年もよろしくお願いします!

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もはっちゃんも玉トラが乗り納めでした
今年もよろしくです
トイズ
2010/01/07 10:05
といずさん

今年もよろしくお願いします! ミニモトもよろしくお願いします!
nagahiro
2010/01/08 11:54
あけおめです
今年も宜しくお願いします!

ご指導 お願いします
hathi
2010/01/08 20:22

ニックネーム間違いです
hachi
2010/01/08 20:27
はっちゃんさん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!
また一緒に走りましょう!
ながひろ
2010/01/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる