MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS でけた〜

<<   作成日時 : 2010/02/06 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

ミニモトゼッケン完成キシ!

全て手作りゼッケン!

これで今月末のミニモトレースが楽しみだ〜
国際A級のホンダトップライダーもレースにでるかもしれないのでこりゃ〜楽しみですな〜 ? 熱いバトルが繰り広げられるはずだす!


あ!昨日ホンダルート57の社長 縄田さんの還暦祝いプラス新年会に行きました〜 いろいろな話しができて楽しく、勉強にもなりました!参加したみなさまありがとうございました〜

あと悲しいニュースが



玉トラが乗れなくなりました!騒音の問題で苦情がきたらしく、騒音はどうしても出るので仕方ないことですけど、非常に残念です! 走らせてもらってる身なので苦情がでたら身を引くしかありません。これからもし走れらせてもらえる所が出来たら、みんなで協力してマナーを守っていかないと本当に全く乗る場所がなくなるんじゃないかと危機間が沸きました!やっぱりマナーっすね! と言うことで玉トラは乗れなくなりましたのみんなで協力しましょー 無視して乗り続けてたらモトクロスはとても悪いイメージになると思うのでモトクロス発展の為にもここは我慢です!!


なんかいい場所ないかな〜〜

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼッケン かっこいいですな

玉トラ乗れなくなりましたかぁ
残念です
ちょいと遠いかもしれませんが○○牧場があります
今度行きましょう
トイズ
2010/02/07 11:07
なかなかやりますね!
私は芹○氏に頼みましたよ。
ミニ楽しみですね、今週の練習よろしくです。
あ、コグマの練習もね。
S兄
2010/02/07 22:19
トイズさん
イケてるでしょ?
玉トラは残念ですね〜 おもしろかったんですけどね〜

nagahiro
2010/02/08 10:57
S兄さん
芹○さんの楽しみっすね〜 芹○さんに負けじと作りましたよ〜

練習了解です〜 練習せんと速くならんですからね〜
nagahiro
2010/02/08 11:01
ミニモトに夢中になるなのはいいがデカモト忘れるなよ!!
どこのコースも大変やな〜(−−)
マナー!!!

もっと小さいモラルから良くしていくしかねーもんな〜!

一人一人が小さいことでも守っていけばそれがマナーにもなるしルールにもアップしていくしな!
なんでもお見通しマン
2010/02/11 21:24
デカモトもわすれませんよ!!

さすがなんでもお見通しマンですね!!
やっぱり小さいことからこつこつと
しかないっすね!!!

がんばります!!
nagahiro
2010/02/13 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
でけた〜 MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる