MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS しもた

<<   作成日時 : 2010/02/26 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

しまった〜 日曜日のミニモトレースの日記書くの忘れてた!

結果はというと










どべ




トイズさん、ミニモトのみなさまお世話になりました!頑張ります!




まあいろいろありますよ〜 生きてく内に何度も失敗して強くなるんです

その内の一回です




整備感不足に危機感がたりず、そして正義感が足らない内容で罪悪感が溢れてます。

まあオーバーです!

R1を真似ただけですけど…

次はもっと正義感をもって頑張ります!


さあ2級建築士合格に向けて頑張るぞ〜

かなり引きこもりますので、忘れないでください。

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レースお疲れさんでした

お勉強がんばって
トイズ
2010/02/27 01:32
今回は、お疲れ様でした。
バイクの修理は、シリンダー交換だそうです(涙)
もうしばらく勉強頑張ってください。
こっそり乗りに行く時は、こっそり付き合いますよ。
S兄
2010/02/28 18:46
返事かな〜〜〜〜〜り 遅くなりました。申し訳ございません

トイズさん
レースの時はお世話になりました。引きこもりが続いていますけど、忘れないでください。

S兄さん
トイズさん同様忘れないでくださいよ〜
こぐま頑張ってください!期待してますよ!優勝プレート別に作って飾ったらいかんですよ〜
nagahiro
2010/03/16 22:50
試験終わったら、また遊びましょ
トイズ
2010/03/17 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
しもた MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる