MXVSMTB ENJOY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活〜〜?

<<   作成日時 : 2010/07/09 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2



お久しぶりで〜す!
試験勉強は取りあえず一段落しました。

しかし結果はダメでした。マジ悔しいです。

最後はあんだけ勉強したのに、最初の考えが甘かったのがいかんかったと思います!

来年はリベンジです。絶対に合格します。

みなさん見捨てないでください!

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試験&勉強ご苦労様でした。まぁ結果どうであれ自分がだせる力だしきったんであればいんぢゃない?まぁ来年もあることやしまた頑張って下さい。他人事風味ですいませんです。また来年で受かる事を、またそれに向け努力するながひろさんを陰ながら応援しております。では失礼。
わぁ…自分で米してなんか…キモい
大牙羽津豆
2010/07/14 05:15
ありがとう! ほんとに悔しいんで、来年頑張ります!

応援よろぴく!

大丈夫今の俺にはキモくないばい!

でも…
nagahiro
2010/07/15 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活〜〜? MXVSMTB ENJOY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる